
     

2011年お世話になりました♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*)

2011年もいよいよ終わりが見えてきた 12月31日


ホンマに主婦なんか~
と言われそうなほど、家の事もほったらかしなBlueRoseです


年末の挨拶を終えたブロガーさんが多い中
の~んびり「ペットショップミクニ」へ行ってきた時のことを紹介します


12月25日 まずはミクニのカフェでパパとランチ
20111231001.jpg
大人しそうに乗ってるようにみえるでしょ
でも、オーダーを取りに来たお姉さんと遊んで欲しくて
チェアーから飛び降りたんですよぉ

踏み切って、ぴょ~んってね

思わず「キャ~」って叫びました・・・


私のオーダー チキン南蛮丼
結構なボリューム
20111231003.jpg

パパのオーダー 本日のランチ(トンカツがメイン)
20111231004.jpg

スープとアフタードリンク付いてます
20111231002.jpg20111231015.jpg


あんりにも、「やわらかモンブランワッフル」をオーダー
半分食べて、後は持ち帰り用にしてもらいました
20111231005.jpg


うまうまで、目が落ちそうですよ
20111231006.jpg


ミクニへ来たのは、ドッグラン無料券と岩盤浴無料券があったから

で、ドッグランに入ったら、がら~ん・・・
20111231007.jpg


しばらく自主練習してたら、お友達が来ました
20111231008.jpg

くんくん、仲良くご挨拶
20111231009.jpg

ダックスくんと気が合ったようで、お相撲始めました
20111231010.jpg

動画でお楽しみ下さい
[高画質で再生]

お相撲 [ブログ引越し]

どう?あんりのお転婆ぶり
ずぅ~っとダックスちゃんを追いかけてやってました


思いのほかドッグランを楽しんだ後、岩盤浴を体験
20111231011.jpg


中は、こんな感じ
20111231012.jpg
外が見えないため、くぅ~んって寂しそうでしたけど
15分後、ほっかほかになって出てきました


大晦日だからって、オチがあるわけでもなくマイペース更新でした
最後まで読んで下さってありがとうございました




今日のほっこりん


今年は2月から7月まで、途中ブログを休んでいました。
もうこのままブログをやめようと思ってたけど
復活してから、たくさんのお友達ができました
ブログをやめなくて良かった~


ブログ始めて2年ちょっと経つけど、他の方に学ぶところがたくさんあります。
来年も家庭と仕事とブログの両立が課題です
至らない点も多いですが、温かく見守って下さい


20111231013.jpg

20111231014.jpg


ブログのお友達にも、ちょっと立ち寄って下さった方にも
素晴らしい1年が訪れますように・・・
心より願っております



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

