
     

新たな任務d(⌒ー⌒)

BlueRoseのブロ友さん、
プリティーマロン』のマロンママより郵便が届きました


今、シーズーブログで密かに流行中のトラシュシュです
20111127001.jpg

流行しすぎ?で、100均なんだけど、入手困難となっております
入手してくださったのは、マロンママのお友達で
RIBONIの日記~2ひきのシーズー~』のriboniさんです

本当にありがとうございます


トラシュシュをいただいたからには『世界の平和を守り隊』に
入隊しなければなりません


ささ、あんりもトラシュシュを付けて、任務遂行せねば


おお~っと、後ろに行きすぎて、釣り目なあんりになりました
20111127002.jpg


では、では、前に戻して・・・っと
20111127003.jpg
あぁ~、奥目なあんりになっちゃった~


残念ながら、前後に修正してるうちに、クチャクチャになりまして・・・
ゴムを付け直して、再度、任務にあたります


あんり、今度は大丈夫ですかぁ?
20111127005.jpg

うん、うん、いいんじゃない
不満げな顔以外はね


きっとその内、警備も楽しくなってくるよ~
一緒に任務にあたるから、頑張ろうねぇ
20111127004.jpg


隊長はじめ隊員の皆さま、こんなですが、あんり地方の警備はお任せあれ~


そして、トラシュシュ隊への入隊希望の方いらっしゃいましたら
ご連絡下さいませ



読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

