
     

秋晴れの散歩

最近の私とあんり、お出かけやイベントが多いけど
な~んにも無い日もあるんですよ~

というか、平日は仕事でどこへも行けないんですけどね。
散歩も夜散歩が多いので、写真も撮れないです

それに、この時期は落ち葉が多いし、夜散歩で公園には行けません


でも珍しく天気の良い日の昼間に、家のすぐ前にある公園へ行きました

20111030001.jpg


この広場で夏祭りがあったんですよ
12時頃だったかな?
みんな散歩は終わったのか、誰とも会いませんでした・・・
20111030002.jpg
ひろ~い公園を独り占め


せっかくなので、あちこちで撮影しました
「カメラ嫌っ」の瞬間
20111030003.jpg


天気が良いせいか、いつもの公園が綺麗に見えます
20111030004.jpg


ちょっと風が冷たかったのですが、その分、空気が澄んでるのかもしれませんね
20111030005.jpg


桜の木の根元で撮影してみたけど、
おひげラッピング、段違いになってるし~
落ち葉が付いてるのに、自信満々な顔しちゃってる
20111030006.jpg


この階段を下りるのが好きなんです
なんだかスキップみたいにリズムよく駆け下りるのがいいんです
20111030007.jpg


BlueRoseだけ先に降りて、あんりを「マテ」させておきました
カメラの動画にすればいいのに、連写にしてしまいました
[高画質で再生]

下り坂 [ショッピングカート]
飼い主の前で止まらず、通りすぎちゃったよ


最後の締めの写真も、カッコつけたあんりです
ラッピング段違い&落ち葉付いたままですけどね・・・
20111030008.jpg

散歩する前にブラッシングすることはあまりないので
せっかくの風景も台無し・・・
キレイにしてたら、もっと良い写真が撮れてたのにね


気持ちのよい季節は短いし、早めに朝散歩に切り替えたいですね




読み逃げOK,気軽に立ち寄って下さいマセ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

