
     

2011年 初泳ぎ

1週間前の事ですが、7月23日 あんりがお世話になってるドッグスクールで
毎年恒例のプールドッグランへ行きました

去年のプールドッグラン  初めてのプール


ドッグスクールも今年は力を入れたようです
5694Lの大型プールを購入
って、よくわかんないか・・・
なんと長さ4m、水深80cm
当然のことながら、あんりの足は下に着きません

さぁ、でも頑張ってもらうよ

[高画質で再生]

2011年 初泳ぎ [画像縮小]

いや~ん、意外と優雅に泳ぐじゃない (親バカ)
毛も長くなってきたので、どうかなって思ったけどOKね。

今日の動画は、連写の写真をアニメーションにしたもので
ちょっと動きがなめらかじゃないね


先に来ていたワンちゃん達は、泳ぎが苦手だったみたい
トレーナーさんに補助してもらって、水しぶきをあげています
20110730001.jpg
20110730002.jpg

ジャックラッセルのルパンちゃんは、
5ヶ月で初めてのプールだったけど、すぐに泳げるようになりました
20110730003.jpg

あんりも何度か泳いで、今度は「飛び込みしようか~って、
トレーナーさんの背中から突き落とされジャンプしました
[高画質で再生]

2011年 あんり ダイブする!! [レンタルサーバー]

あわわ水没しちゃったわ
しばらく浮き上がってこなかったので、トレーナーさんは大慌て
見てた人が、全員固まりました
あわやの大惨事になるところでした・・・

それでも、大丈夫とわかれば、そのまま泳がされてたよ
無事とわかって、全員大爆笑でした
どうも濡れた毛が重くて沈んじゃったみたいね。
その後も、何度かダイブして、最後のダイブは自分で踏み切ったよ

すっかり濡れた あんりは、いつもの面影はないね
20110730004.jpg

プールが終わったら、アロマドライケアをしてもらって
綺麗に乾かしてもらったよ


家に帰ると、お疲れの様子。
20110730007.jpg

20110730006.jpg

20110730005.jpg

来年も頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

