
     

季節の変わり目

雨続きと、仕事が忙しくて残業があったりで、昨日は散歩に行けませんでした

今日は、仕事を休んだので、朝から長めの散歩に行けました

ペット博で買ったけど、着てなかった服を着せてみました
2010_0929_083124-CIMG3012_convert_20100929221601.jpg
顔しか見えない

横から見たら、こ~んな感じ
2010_0929_082001-CIMG3008_convert_20100929221518.jpg

毎日、ブラッシングをするのですが、急に毛玉発見率が高くなりました
ロングを目指しているので、もつれやすくなってきたのと
早くも冬毛のアンダーコートが出てきているせいか・・・

季節の変わり目を、毛玉で感じるようになるとは・・・

早くトップノットを結べるようになってほしいけれど
その前に、挫折してしまいそうです


-おまけ-
4.0キロを目指してダイエット中のあんりですが、
ペットショップで体重を測ったら、4.45キロでした
ダイエットを決意した時は、4.4キロ弱だったのに
なぜ増えるのか
おやつも与えてないのに・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

