
     

朝散歩と夜散歩

まだまだ暑~い日が続くので、朝の散歩は、パパの出勤後の6時半~7時までの間の15~20分

えらい眠そうな顔してますけど、6時頃には起こしてます
2010_0831_063313-CIMG2422_convert_20100831221806.jpg

公園内は、木が多くて陰もあって、暑さもマシ
2010_0831_063529-CIMG2423_convert_20100831221842.jpg

夜の散歩
今日は、7時半頃帰宅して、晩御飯作って、9時過ぎから散歩
2010_0831_212025-CIMG2427_convert_20100831221920.jpg

余談になりますが、あんりの通うドッグスクールでは散歩中にトイレはさせません
基本は、トイレをウチで済ませてから出発したいのですが・・・
出ないものは、出ない時もあるので、外にトイレシートを敷きます
2010_0831_212616-CIMG2432_convert_20100831221948.jpg

オシッコは済ませたのに、少し出ました
2010_0831_213030-CIMG2435_convert_20100831222014.jpg

運動すると、腸が動くんでしょうね
うんPもしました
2010_0831_213408-CIMG2438_convert_20100831222124.jpg

オシッコとウンPのコントロールも課題やなぁ
明日、ドッグスクールです
散歩中のトイレの件は、内緒にしとこかな


話がそれちゃいましたが、夜の散歩では、誰とも会いませんでした
その代わりに広場で、ノーリードにして走らせたり・・・
意外に明るくて、ゆったりできました


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

