
     

COOLなオフ会

こんばんは。

なかなか更新できなくなってきました
実は明日から新しい会社でお仕事なんです。
慣れるまでしばらくは疲れちゃいそう…
朝が今までよりも少し早くなるので早寝早起きを心掛けますね









10月12日のお話です。
ビーズリードを作るワークショップとフォトセッティングアレンジレッスンに参加しました。
今回もお友達をお誘いしたのですが、
なかなか都合が合わなかったりして1人で参加したんです。





で、教室は参加できないけど、ランチは行きます~とのことで
わざわざお友達が集まってくれました。





中之島の『 de sign de cafe(デザインデカフェ)』さん
この前の日曜と言えば、台風がくるぞ~という日だったけど
店内ワンコ可のお店を見つけられたので良かったわぁ~

20141016001.jpg

日曜の日中は暑い位だったので、COOLな店内で
ゆっくり寛げましたよ





店内のお写真もあるのですが、
写真整理が間に合わないため割愛いたします





今回集まったのは、左から
ひめちゃん、プクちゃん、ナイト、あんり、
えりんちゃん、ゆめちゃん、ファルくん、
仁ちゃん、来夢ちゃん の5家族8人9ワンです

20141016002.jpg

1ワン、エリカラの子がいますが…
お目め治療中のあんり、また事情は別の記事で書きますね。
もうエリカラはずして良いよってOK出たので大丈夫ですので~





9ワン、目線は揃ってないけど、並んでるだけでも良しとしましょう
あ、仁くん逃走しちゃってるわ

20141016003.jpg

集合写真の後、みんなでお喋りしながら散歩したの。
たくさん、お写真撮って楽しかった。
みんな、ほんとありがとう





私は教室抜け出して来たので、お先に失礼させていただきました。
あんりはパパと一緒に先に家に帰ってもらいましたよん。





ワークショップとフォトアレンジレッスンの様子はまた次回に…
あっさりした記事が続くかもしれませんが、
ちょっと仕事が落ち着くまでは、無理しないでおこうと思ってます。





コメントは楽しく読ませていただいてます。
お返事全くできてなくてごめんなさい。
でも、コメントいただくととっても嬉しいです。
気配消えないように ぼちぼちですが頑張りますね






訪問ありがとうございました
     

ほぼ1年前のこと。

こんばんは。

前回のペット保険の記事、少し驚かれた方もいらっしゃったみたいですね。
私もナイトは今回は更新しますって言ったけど
やはり他の保険も検討してみようと思いなおしました。
今、他の保険会社のパンフを取り寄せ中です。





さて、去年の9月にオフ会があったのですが
忙しくなってアップできずに下書きに残っているのがあるんです。
あまり古い記事はアップしないほうがいいのかな~
とも思いましたが、もともとアップが遅いほうなので
新鮮なネタONLYにすると記事にすることがなくなってしまう…





なので開き直るしかないのかなって思ってマス
1年近くも前の事をアップできたら、
他に何も気にする事もないよね











去年の9月後半のことです。
東京から(太郎くん抜きの)花さんが大阪にやってくるというので
会いに行ってきましたよ~

20131004001.jpg





ご一緒したのは、初めましての ゆめままさん

ちっちゃくてマイペースな ゆめちゃん

201301004002JPG.jpg





穏やかで男前なファルくん

20131004003.jpg





人懐こくってワンコさんもウェルカム~な えりんちゃん

20131005004.jpg





プクママさんと いつも美しくて賢いプクちゃん

20131004005.jpg





あんり、ショートの時でしたね。

20131004006.jpg

えりんちゃんが ご挨拶してくれてるのに
なんだか神妙な顔ですね~





プクママさんに抱っこされているナイトです。

20131004007.jpg

ナイトはオフ会デビューだったのよね





ナイトは花さんにも たっくさん可愛がってもらったの
浮気が太郎くんにバレないといいけれど…





集合写真も撮りました。

20131004010.jpg




ナイトも一緒にって言ってもらって、シーズーの中に入れてもらいました。

20131004012.jpg





カフェの後、近くのショッピングセンターに移動して
少しお散歩もしたの。
お外へ出ると、カフェで大人しくしていた子達も
元気になったような…





あんりとナイトも楽しそうにしてたっけな





さすがに1年前なので、シンプルにしました。
楽しい思い出に浸っているのは私だけかしらね…





訪問ありがとうございました
     

7月生まれの子の合同誕生日会〔3〕

おはようございます

今日まで休日らしい休日です。
明日、明後日はパパの実家に行く予定なのでね。
そして来週からは仕事…
休みはあっと言う間に終わっちゃうよね~




さて、バースデーソングが終わったら
ケーキカットして みんなでいただきますよ
プレゼントもいただきました。
ラムままさん、はるさん、お気遣いありがとうね~

20140815001.jpg

人も食べれるとのことで、パンケーキの部分をいただきましたけど、
美味しかったですよ
ワン達もすごい勢いで 目ひんむいて食べてました。
あまりに凄くて、写真撮るどころじゃなかったわ




来夢ちゃん、仁ちゃんの麦わら帽子見せてもらいました。
幼稚園児みたいね、とっても似合ってるよ

20140815002.jpg

蘭丸くんも仁ちゃんの帽子を被ったら、めちゃ似合ってたぁ
ナイトも被らせてもらったけど、写真はないの。
大和君のスヌードを被ったふーちゃんも、めちゃ似合ってた。
これから毛が伸びてくるとスヌードもあった方がいいかもね~




ぱんでぶーびさんではセットが置いてあって、
マスターが時間のあるときに撮影してくれます

順番に撮影会ですよ~




ひめちゃん

20140815003.jpg




仁ちゃん

20140815004.jpg





ふーちゃん

20140815005.jpg





来夢ちゃん

20140815006.jpg





あんり

20140815007.jpg





ナイト

20140815008.jpg





こまちちゃん

20140815009.jpg





大和くん

20140815010.jpg





蘭丸くん

20140815011.jpg




最後に集合写真。
頭数が多いので、外で撮影したよ。

20140815012.jpg

私のカメラではこれが一番よく写っていました。
でも この写真、ふーちゃんはまだスタンバイしてなかったの。




ふーちゃんだけ別写真になっちゃったけど
かわいく撮れたと思うので許してね

20140815013.jpg





この後、公園に行ってランランしましたが
暗くてまともな写真も撮れませんでした。
素敵な公園、また涼しくなったら行きたいなぁ




お誕生日会にお誘いいただきありがとうございます
楽しい思い出が また増えました






訪問ありがとうございました 
     

7月生まれの子の合同誕生日会〔2〕

おはようございます

今日も朝から更新で~す。




ぱんでぶーびさんの撮影用セットに
お誕生日の子が1人ずつ乗って
ケーキに年齢の数、ロウソクを立ててもらって
Happy Birthdayのお歌を歌ってもらいました




年齢順に若い子から

トップバッターは1歳の大和くん

20140814001.jpg




2番手は3歳の騎士です。

20140814002.jpg




3番手は5歳のあんり

20140814003.jpg




最後は7歳の蘭丸くん

20140814004.jpg

ちゃ~んとロウソクが年齢分立っているでしょう?
しかも、ワンコチェンジのたびに新しいロウソクを出して下さいましたよ




マスターがバイオリンでHappy Birthdayを伴奏してくれるの。
オモチャなんだけど、電子音でメロディーが流れるのでなかなかのモノよ

20140814005.jpg




7月生まれの子だけで集合写真を撮りました。
もうすでに撮影もしたし、落ち着かない4人・・・

20140814006.jpg




あんりだけは頑張ってカメラ目線くれてるけど、
他のお三方は集中力切れ切れ・・・

20140814007.jpg




最後は全員収拾つかなくなってしまいました

20140814008.jpg




他の方のブログで誕生日会の様子をご覧になっているかたもいらっしゃるようで・・・
いつもご紹介が遅くなりすぎて申し訳ないです。

余裕がないならブログなんてやめればいいのにって自分で思っています。
様々な方のブログを訪問すると、自分のお気楽ブログが恥ずかしく情けない。

コメントいただいたからではなく、以前からそういう違和感を感じていました。
今後どうするかも含め、よ~く考えたいと思います。

ブログで繋がったご縁もあるので、まったくやめてしまうことはないと思いますが、
多くの方が目にするブログなので、内容等について考え直したほうがいいのかな?




お誕生日会の様子は最後まで記事にさせて下さいね
あと1回で終わらせちゃいますので。






訪問ありがとうございました
     

7月生まれの子の合同誕生日会〔1〕

おはようございます

今日からお盆休みなので、朝から更新で~す
パパは北海道旅行で夏休みを前倒しでいただいてるので
もう仕事にでかけちゃったしね。





また先月のお出掛けなんですが…
神戸の『ぱんでぶーび』さんでお誕生日会がありました。




メンバーは

じゅんたろうさん、パパさん、蘭丸くん、こまちちゃん、大和くん

20140813002.jpg




ラムままさん、来夢ちゃん、仁くん
BlueRose、パパ、あんり、ナイト

20140813003.jpg




はるさん、ひめちゃん

20140813005.jpg




ふーちゃんママ、ふーちゃん

20140813004.jpg




まずはパパママ達のランチよ
これに美味しいお味噌汁もついてるの。
ボリュームもあるし安いし近かったら常連さんになりたい~

20140813006.jpg




7月生まれは、
蘭丸くん 7歳
大和くん 1歳
レンくん 1歳(大和くんと同胎の兄弟)
あんり 5歳
騎士 3歳

20140813007.jpg

さりっきーさん、リクくん、レンくんは出席できなかったのよ…




盛大な?誕生日パーティの様子は また次回に~





訪問ありがとうございました

プロフィール

BlueRose

Author:BlueRose

最新記事

最新コメント

カテゴリ

BlueRoseへのお手紙

名前:
メール:
件名:
本文:

お気に入りブログ

